☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

財務の日! (今日のテーマ)

2009-03-16 09:14:31 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 財務の日!
「いきなりもらった100万円、何買う?」
おはようございます

100万円なんていきなりもらわないでしょ?
ドキッとしてしまいますよね。
定額給付金なら安心して使えますがね。(笑)

100万円有ったら
まずテレビを薄型に買い替え
DVDを買ってみたいですね。

まだブラウン管のテレビなので
薄型にして今の21型より少し大きめのテレビ
24~32形ぐらいでしょうかね
あまり大きすぎると置けないしね
DVDはね・・・・
持っていないの
DVDは、PS2で見ています(^^ゞ
 
家電は、細川茂樹さんが
凄く詳しそう・・・・・
今朝もハナマルで話していたし
 
カタログもらって研究してみようかな
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1300キロって・・・・・(*^_... | トップ | 第二ラウンド勝ちましたね(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2009-03-17 00:43:06
私もはまなる見てました。
近々掃除機を買うので 細川さんに相談したいな~って思いましたよ。
定額給付金が100万円あったら嬉しいですね。
結局は税金ですが。
返信する
Unknown (tuba)
2009-03-18 00:05:45
にゃんこさん
こんばんは(^v^)
見ていました~♪
細川さんみたいに色々知っている人って
いろんな観察をしているのですね
町内に一人いて皆の相談を
聞いてくれれば助かるな~と思いましたよ(^^♪
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事