☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

難しい選択? (今日のテーマ)

2010-08-09 05:52:47 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 難しい選択?
「友情と恋愛、いざとなったらどちらを優先しますか?」
おはようございます

う~ん
難しい選択ですね。
でも、友情と恋愛・・・・・・

どれぐらい好きっていうかによりますが

この設定って三角関係か
誰かの彼女か彼氏を好きに

なったって設定ですよね


そういう人を好きになったことは無いのですが
恋に落ちちゃうと・・・・・・


恋愛でしょうね(笑)
 
 
 
ではまた(^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島風・・・・・(^_^) | トップ | 今日は「やきとりの日」 (今... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2010-08-09 22:38:55
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

難しいね、たしかにっ(笑)

昔、友人と同じ人を好きになり、
かけっこのようにおっかけてた
ことあったよ、青春かね?
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
返信する
Unknown (tuba)
2010-08-10 06:15:30
motomaruさん
おはようございます(^_^)

ステキな人だったんでしょうね~
青春だよね?

返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事