☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

総選挙終わりましたね・・・・

2018-06-17 06:52:28 | ファイト!(^O^)/
おはようございます(*^_^*)

昨夜の選抜総選挙
皆さんお疲れさまでした。
順位が上がった人下がった人
そして目標に届いた人そうでなかった人
通過点ですから今後も素敵な笑顔を見せてくださいね。

そしてHKT48では、宮脇咲良さん3位でした
トップを目指していての3位
本人は、凄い悔しがっていましたが
3位って凄い事だと思います

これが名古屋で開催じゃなくて
福岡で開催なら間違いなく1位だったのではと思いました。

あと奈子美久が選抜入り

アンダーガールには芽瑠ちゃん
ネクストガールには舞ちゃん美桜ちゃん

皆さんお疲れさまでした
tubaも投票に参加して
楽しかったのと悔しかった事ありますが

明日に向かって頑張りましょう


今日も神対応をめざして
笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有難う・・・・(*^_^*) | トップ | 奈子ちゃん・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (ちー)
2018-06-17 09:03:11
tubaさん おはよ~(^^♪朝からお邪魔します


私も昨夜 ずーっと見てました!

サッシー 随分髪を切って印象が違う

はっきり言って 私は嬉しかったです 

1位  松井 珠理奈

ドラマに出て依頼 演技がうまくて好き~



なるほど・・・

開催地ってことでも違うんだね・・・

さすが 詳しいね
返信する
さっしーの存在! (Arto)
2018-06-17 17:09:45
さや姉が今年も立候補してなかったので
気楽に楽しめたけれど・・・ 咲良ちゃんの3位が
決まった時にSKEの2人が席離れてバカ喜びしてたので
ぶっちゃけムカムカしてました~~~!
確かに、名古屋開催なので嫌な予感はあったけどねっ

咲良ちゃんは、さっしーの為だと心に秘めても良いけれど
スピーチで、何度も言う事は無かったと思いましたっ
さっしーも凄いけれど咲良ちゃんも立派なアイドルです
tubaさんは、投票したからドキドキでしたよね?
来年も、楽しみたいと思ってますよ!
返信する
Unknown (tuba)
2018-06-19 08:02:49
ちーさん
おはようございます(^^♪
戦い終わってノーサイドですが
SKE強かったですね
さっしーCMの時の髪の長さと
全然違い短かったね~
夏だからかしらね♪
返信する
Unknown (tuba)
2018-06-19 08:10:24
Artoさん
おはようございます(^^♪
咲くちゃん
HKT愛にさっしー愛に溢れている
素敵だな~って思いました。
あんなスピーチだったけど
見直しました♪
返信する

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事