☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

今日は東武の日 (今日のテーマ)

2009-10-02 05:32:31 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 今日は東武の日
「東武と西武、よく行くデパートは?」
おはようございます


東武の日って言われても

近くに西武も東武もデパートないんですけど(^_^;)


 
 
熊本では、「つるや」「くまもと阪神」
 
福岡では「玉屋」「井筒屋」「三越」「大丸」などですが・・・・
 
街の中心地が多いので
 
最近は、近くのデパートも行っていないですね
 
 
 
以前は、良く寄ってウインドショッピングしていたのですが
 
最近は郊外型のショッピングセンターに
 
車で行く機会のほうが多いで~す
 
 
 
ではまた(^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちが先かって・・・・・... | トップ | ここに行きました・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事