☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆星の夜、月の・・・・☆彡

2007-08-27 19:08:24 | スバラシ~

こんばんは

今日も暑かったですね~

最近体力ダウンかと思い

焼肉食べに行きました。

学校の始業式は9月1日と思っていたのですが

この辺の小学校も

明日から始める所もあるらしい(*_*;

 

皆既月食が明日これくらいの

時間からあるので小学生の皆の観察には

良いかも

曇らなければ良いな~

世界陸上もあるし明日夜は、忙しいぞ~(^^ゞ

 

今日も最後まで見ていただき有難うございます(^^♪

(^.^)/~~~

 PS 明日は、月のお話か、月下美人のお話を書こうと思います(^_-)-☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそるべし・・・・ゲイ | トップ | 世界陸上・・・(^v^)4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2007-08-28 00:02:23
今日から学校でした(笑)
修学旅行があったばかりなので、体力の方はなんとか大丈夫でした^^
明日からは7時間授業です>
返信する
Unknown (tuba)
2007-08-28 22:46:13
こんばんは(^^♪
ぴあのさん
7時間授業ですか・・・
なんかすごく大変そう・・(・_・;)

ふぁいと!
返信する

コメントを投稿

スバラシ~」カテゴリの最新記事