☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ハコヅメ・・・・・・(^^♪

2021-07-09 04:44:58 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(^^♪

「ハコズメ」見ました

戸田恵梨香さんと永野芽郁さんが主演のドラマ
そして、ムロツヨシさんも出ている
永野さんとムロさんは、
「親バカ青春白書」でも共演していたよね
前回は、親子で
今回は、上司と部下
共演が続くという事は、
相性がいいのかしら

そしてtuba的には
元乃木坂46の西野七瀬さん
ちょこちょこ出ています

刑事課?
男性ばかりの中に紅一点

新選組が好きな設定なのかしらね~?

警察官舎(?)に3人とも
近くの部屋に住んでいるみたいで
女子会も場面もありましたよ~

でも、ドラマだからまたは都会だから
この交番呼び出しが多くて
忙しすぎますね

なーちゃんの出番が増えることを祈りつつ
また次回も見てみようと思います♪

ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の雨・・・・・・・(^-^; | トップ | 大雨とそうめんと・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事