☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

山田君と・・・・(#^.^#)

2013-08-11 06:25:00 | テレビ・・・・(^^♪

おはようございます(*^_^*)

今朝も暑いですね。

 

昨夜も34℃

そして今朝も31℃あります。

 

暑い中お仕事頑張りましょうね

 

そして、昨日から始まったドラマ

「山田君と7人の魔女」みましたか?

なんだかおもしろそう

 

階段から男女が一緒に落ちて

体が入れ替わるって今までもあったと思いますが

魔女って設定なかったですよね。

 

しかもKissしたら入れ替わるって

男同士でも入れ替わっていたし

 

山田君と7人の魔女のページ

 

ではまた(^.^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双葉の頃より・・・・・(#^.^#) | トップ | お墓参りの後に・・・・・(#^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事