☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

投票締め切りました・・・・・(*^_^*)

2018-06-15 22:38:18 | テレビ・・・・(^^♪
こんばんは(*^_^*)

お仕事でリアルで見れなかったので
ももち浜ストアー録画してみました


選挙直前の今日、朝長美桜ちゃん出演です。

以前、昨年の総選挙のスピーチで泣いていた美桜ちゃん
今年は、どんなことが有っても笑顔でいよう、コメントしようと言っていました。

その後、半月板損傷でまだまだステージに1回しか立っていません
ファイトです。
今日15時に投票は、締切になりました。
速報では、113位・・・・・
美桜ちゃんが選抜に入れるように
お祈りします

今日は、ももち浜ストアーの後
名古屋入りして夜ショールーム
有難う♪

そしてHKT48のメンバーと
九州出身の人が一人でも多く選抜に入ります様に

ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場公演・・・・・(*^_^*) | トップ | これって・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事