☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆秋の桜・・・・(^^ゞ

2007-10-14 22:07:56 | イルミネーション

こんばんは

この夏の天候変でしたね~

最近まで暑かったですから・・・

そして、秋の桜といえば普通コスモスですが

こんなことが有りました。

本当に秋の桜でした。

台風も少なく異常気象で

桜も季節を間違えたのかしら・・・・

 

今日も最後まで見ていただき有難うございました(^_-)-☆

では、また(^.^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆おいしかったよ 日本酒・・... | トップ | ☆みずべとあかり・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ihouzinn)
2007-10-15 22:53:11
→「tuba」様、秋の桜でblogを
散歩してみました。
松江北公園(9/19)、
会津美里町(9/26)そして
穂高町、岐阜羽島など各地で秋の
桜が見られたようです。考えられるのは
桜の種類で秋に咲く桜もあるーことと、
もう一つは 温暖化ーなのでしょうか?

返信する
Unknown (tuba)
2007-10-16 21:46:30
ihoujinさん
こんばんは(^v^)
秋に咲く桜は、ナゼでしょう・・・
不思議な感じがします。

でも、季節を感じる桜は
春に鮮やかに咲いてほしい物です
サクラサク(^^♪
返信する

コメントを投稿

イルミネーション」カテゴリの最新記事