☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

地球に優しい・・・・・(^^♪

2010-07-12 22:18:53 | ジ-ンズ(^^♪

こんばんは

皆さんエコしていますか~

tuba今日からちょっとエコしています

 

これです

 

さて、これは何でしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは、太陽光発電機です

ケータイの充電できます

 

 

 

って天気の日でナイトなかなか充電できないのですが

1時間充電したら1時間話せる分ぐらいです。

最高48時間ぐらい充電できるみたい

 

 

 

ちょっと地球に優しいtubaでした(^^♪

 

今日も最後まで見ていただき有難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

これ太陽の光では発電するのですが

蛍光灯の光では、発電しないのです

 

蛍光灯の光でも発電すればいいのにね

 

 

梅雨明けに活躍しそうですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝おめでとう~(^^♪ | トップ | 暑さか寒さか… (今日のテーマ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジ-ンズ(^^♪」カテゴリの最新記事