☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

1ヶ月間・・・・・・・・(*^_^*)

2016-07-09 07:35:26 | お題
おはようございます(*^_^*)

好きな物でも1か月食べ続けると
飽きちゃう可能性が有るよね~


そんな中でも・・・・・・

この夏暑いので
アイスクリームです~

ブラックモンブラン
ローカルかもしれませんが
これが好き

50円だったと思ったのですが
今は、100円になったみたい
ビックリしましたが
これでしょう

暑い夏のりきりましょう


今日も神対応を目指して
笑顔ですごしましょう(*^_^*)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特技・・・・・・(*^_^*) | トップ | 潤滑・・・・・・(^^)v »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ (ちー)
2016-07-09 18:11:17
一か月食べ続けるって・・・
アイス毎日食べたいけど・・・
絶対太るから・・・

真っ先にイメージしたのが
クロワッサン・・・
何故か?クロワッサンをイメージしてしまった(笑)
クロワッサンの方がカロリー高いかな?
返信する
・・・1ヶ月 (Arto)
2016-07-09 22:19:35
もし可能なら、ピザ食べたいかな~~!
本当はカレーと言いたかったけれど
全身、黄色くなりそーなので・・・

このアイスは見た事が無いけれど
クランチ系なので間違いなく美味しいよ♪
50円で売ってたらメチャ買いそーですっ
返信する
Unknown (tuba)
2016-07-12 22:32:25
ちーさん
こんばんは(#^.^#)
アイス食べ続けるの
賛成です~
カロリ。気にしなくても
ジムに行っているちーさんなら大丈夫でしょ
返信する
Unknown (tuba)
2016-07-12 22:35:50
Artoさん
こんばんは(#^.^#)
1ヶ月ピザ♪
それも良いかも
色々な味が有るから飽きないかもね♪
返信する

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事