☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

まだまだ暑いので・・・・・(^^♪

2008-09-02 20:38:09 | おいしい

こんばんは

今日もtuba地方はいい天気~♪

ということで限定品のこれ食べました↓

なんか引きつけるんですよねこの

「限定品」とか「期間限定」という文字

エスプレッソ味なんですが

ほのかに感じるエスプレッソ風味

甘い物好きのtubaでもOKでした

 

そういえば、以前紹介した、ファミマの「旬甘美」は

好評で売り切れ続出みたいで追加して作っているとか

このMOWも人気なのかな~

 

今日も最後まで見ていただき有難うございました(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじの日 (今日のテーマ) | トップ | 天文台・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2008-09-02 23:22:31
MOW、おいしいですよね。チョコが好きです。
でも、コーヒー好きなので、このエスプレッソも食べてみたいです。スーパーで探してみようかなー。
返信する
Unknown (yuka吉)
2008-09-03 01:53:09
宮崎作品は最強♪ まじですごいって思う♪ 
返信する
Unknown (tuba)
2008-09-03 06:37:02
にゃんこさん
おはようございます(^v^)
MOWは、にゃんこさんと同じく
甘いチョコすきです?
でもね、この限定の文字の引力に負けてしまうtubaです(^^ゞ
返信する
Unknown (tuba)
2008-09-03 06:42:34
yuka吉さん
おはようございます(^v^)
宮崎作品絵のプロのyuka吉さんからみても
最高なのですね(^^♪
子供もはまるよね♪

個人的には、トトロがダイスキですよ(^O^)/
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事