☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ファイト!・・・・・(^_^)/

2015-02-07 23:01:49 | おめでとう(^^♪
こんばんは(^^♪
今日は遅くなりました

夕方から2件外出が有り
忙しかったですね。

そして、

この間載せ忘れたメーター89000k

カール

雪だるま入っているみたいです~

頑張って食べたのに
無いじゃない(^_^;)

がっかり

でも、キャラメルコーンには
星形のが入っていました。


5角形で合格系だそうです

受験生の人
ファイトです


でも、この5角形10個ぐらいありました。

入りすぎだよ(^_^;)


そう思うtubaでした

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロボロス・・・・・(^^♪ | トップ | 1年たちました・・・・・(*^... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2015-02-08 20:35:59
カールはチーズ味を買う人が多いのかな?
入ってるかも?ってのが嫌だよねー
キャラメルコーンの入り過ぎも
有り難みが足りなくて微妙だね・・・

だけど、どっちも美味しいから許せる♪
今は晩酌のコーラを飲んで書いてるよ~
う~ん 命の水 最高~~~!!
返信する
Unknown (tuba)
2015-02-11 05:06:30
Artoさん
おはようございます

珠にしか食べないけど
カール好き
PC触るときに
手がべたべたするから
油もののお菓子は
あまり食べなくなりましたね(^_^;)
コーラ好きなのね♪
tubaは、キリンのメッツを
買って飲んでいますよ~
返信する

コメントを投稿

おめでとう(^^♪」カテゴリの最新記事