☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

同じ数字が並びました(^^♪

2009-08-25 22:01:16 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

「救命救急24時」みています。

塙先生・・・・裁判の日に

救急車が来て患者さんを優先

遅刻するなんて・・・・・

っていうかそんな日って仕事休まない?

そして、裁判に行こうというときに

救急車が着き人命救助に

そう、帰ろうとするとお仕事が舞い込んでくるって

どこも同じだね~

 

そして、tubaの車これだけ走りました~

祝80,000キロです~

車さんもう少し頑張ってね

みんな車何キロぐらい乗っている????

良かったら教えてね~

 

救命救急24時のページ

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連絡の手段は増えてますが・... | トップ | 緊急・・・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2009-08-26 20:28:47
ところどころしか観てないけど・・
離婚の裁判?かな?

結果 戻ってきたよね・・
良かった良かった・・
ナース役のテキパキした人が
かっちょ良く見えた~
返信する
Unknown (tuba)
2009-08-27 17:19:22
ちーさん
こんにちは(^^♪
子供の親権を争う裁判だったよ・・・
ライフワークバランスくずれて
仕事に追われて先生方かわいそうだよね。
バランスが大切だよね♪
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事