☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆謎のフルーツ・・・・(^_-)-☆2

2007-10-01 19:53:36 | おいしい

こんばんは

今日は、左足の筋がつって痛かったです~

何をしていたのではないのですが

家で、DVDを見ていただけなんですが・・・

早々、最近は、レンタルビデオて言うのに

ビデオじゃなくてDVDなんですね(^^ゞ

見たのは、篠原涼子主演アンフェアーです。

ホントは、映画館に見に行きたかったのですが

いけなかった~

その為借りました。

最後の最後まで裏切り者が、誰か

疑心暗鬼です

 

そして、今日これ飲みました。

東国原効果か、マンゴーです。

 

先日、謎のフルーツのことを書きましたが

これを飲んでからは、

もしかしたら、りんごとマンゴーでは・・・・・

と思い出しましたが、

謎のフルーツを飲んだ方なんだと思いますか??

 

最後まで見ていただき有難うございます(^^♪

(^^)/~~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆思ったより飲みやすかったで... | トップ | ☆そうだ、応援しよう・・・・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2007-10-01 21:25:52
tubaさんこんばんは♪
tubaさんも映画好きなんだね♪
僕もレンタルの会員になるよ。
バシバシ借りるの。
マンゴーは本物も食べたことないから
一度は食べてみたい~♪
今日もありがとうね♪
返信する
Unknown (tuba)
2007-10-01 22:11:19
モトマルさん
こんばんは(*^^)v
マンゴーの本物は、
食べたことありません。
ジュースと干物(乾燥したの)しか
食べた事ないです。

いつか本物食べてみたいですね♪
返信する
Unknown (ボラボラ)
2007-10-02 09:51:18
マンゴー大好き♪
トロピカルゥ~!

言われてみれば・・・
あの「甘さ」はそうかも!?
返信する
Unknown (tuba)
2007-10-02 23:02:09
ボラボラさん

私は、マンゴー食べた事
ありませんでした。
あの後味マンゴーかもね(^^♪
返信する
Unknown (けろ)
2007-10-04 19:50:17
やっと謎のフルーツ発見(^◇^)
私はマンゴーとピーチかなと思います(^^ゞはたして??
返信する
Unknown (tuba)
2007-10-04 21:42:51
けろさん
こんばんは(^^♪
おいでやす。

今日コカコーラの人に聞いたら
コンビに限定販売ではないが
扱っている所が、
まだあまり多くないような感じ・・・
この味のフルーツ何か人により
予想が違うので誰が当たるか・・
楽しみです~(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事