☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

山ピーの裸・・・・・・(^_^;)

2010-03-08 19:11:28 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

先ほどから2回ほど書いては

消えがっかりしかけているTUBAです

 

今日、テレビを見ていたら

あしたのジョーが、映画化されるって話を聞きました。

もう少し良く聞いて見ると先にテレビで連ドラがあり

その後映画化だとか

 

しかも主役が、newsの山ピーが主役ですって

山ピー体鍛えて腹筋が割れたりしてるかも(*^_^*)

みてみた~い

でも、以前山ピーが、フルヌードの写真を出したときバク売れだってって

 

 

ジョーの恋人役は、

TUBAも好きな「ブザー・ビート」で共演していた

北川景子さんがうわさされているって

北川さんのお母さんと3人でお買い物に行っているのを

目撃されたりして仲が良いところを見られているから

ちょっと心配っていうか羨ましいです(^^ゞ

 

みにいって見たいですね

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^.^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入浴したかったの(BlogPet) | トップ | この動物はかわいすぎる!? ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2010-03-09 21:39:43
ブザービートで山ピーの体見てびっくりだったよ~~
あんなに鍛えてたんだね~
ジャニーズ 筋トレ頑張ってる子が増えてきて
何よりです(笑)

あしたのジョーといえばボクシング
ボクシングといえば上半身裸・・
きゃ~~~見なくちゃ~ヾ(*´∀`*)ノブハハ
返信する
Unknown (motomaru)
2010-03-09 22:36:33
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ち~ちゃんとtubaさんのえっちー(笑)
裸ですかー
ジャニーズの人達って
なんかみんないい体してる
イメージあるのですごいねっ
山ぴー演じる明日のジョー
気になりますっ
役にぴったりあってそう♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
返信する
Unknown (tuba)
2010-03-10 06:43:43
ちーさん
おはようございます(^_^)
そうだったね。
山ピー「ブザー・ビート」でも
上半身見せていたね。

う~ん、tubaも筋トレしようかな
3日ぐらい・・・・(^^ゞ

返信する
Unknown (tuba)
2010-03-10 06:48:14
motomaruさん
おはようございます(^_^)

あしたのジョーの役
話題ですね♪
ハングリーさや
減量して体重を絞るの難しそう
ボクシングもパンチの出し方など
難かしいよね

若い女性のボクシングファンが
増えそうですよね(^^♪
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事