☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

桜からの手紙・・・・(*^_^*)

2011-02-24 06:17:12 | テレビ・・・・(^^♪

おはようございます

もうすぐ卒業式のシーズンですね

tubaのときは3月1日だったかな~(笑)

 

そして人気のAKB48総出演で

卒業の番組が9日連続であるみたい

 

主題かも新曲の「桜の木になろう」です

昨日全部撮影が終わったみたいです

 

柏木由紀さんと前田敦子さんが

ブログに書いていました

 

どんな物語かな~

まだ知りませんが楽しみです

 

 

録画予約しなきゃ

 

桜からの手紙のページ

 

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今読んでいるのは・・・・・(^^♪ | トップ | みなさん読んだ人いますか~(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事