☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

始まりは…(^^ゞ

2008-08-18 14:00:04 | 楽しい

VFSH0093.JPG
こんにちは(^O^)

写真は、研修会の会場のホテルの中庭にある

長寿の木ですよ

元気に過ごせますように

 

研修の始まりは1:30からでしたf^_^;

でも、オリンピックの野球が終わってから開始になりました。

野球人気です(^O^)/

8回終わって1対0そのまま逃げ切れるでしょうか(^_-)-☆…

え相手のエラーでサ-ドまで行っても

得点無しですか守りきり\^o^/o(^-^o)(o^-^)oおめでとう。

今から研修始まりです(^O^)/

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会場に着いた(^O^)/ | トップ | 雨…f^_^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわこ)
2008-08-18 16:29:12
tubaさん、こんにちは^^
研修始まりが遅くなった分、終わりも遅くなるんでしょうか?
そのまま、温泉に浸かって帰るとか♪
そうなると良いですね^^
どうせなら、泊まって帰りたくなっちゃう~^^;
返信する
Unknown (motomaru)
2008-08-18 19:54:32
tubaさんこんばんは♪
お勤めご苦労様です~♪
僕もお仕事でラジオ聞きましたよ~
日本、カナダに1-0で勝利しましたね~
わ~い♪みんな頑張っていますね!!
返信する
Unknown (tuba)
2008-08-19 19:23:38
ふわこさん
こんばんは(^v^)
おかげさまで終了は
時間どおり(?)に近かったですよ♪
そして、温泉につかり
お食事会&お泊りでした(^^♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-08-19 19:25:28
モトマルさん
こんばんは(^v^)
野球やったねって感じですよね
今、中国戦やってます
0対0ですが今日も勝ってくれれば良いね(^^♪
ファイト!
返信する

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事