☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

何度目の・・・・・・(^_^)/

2014-09-22 08:39:54 | 何の日?
おはようございます(*^_^*)

何度目の青空か・・・・

乃木坂46の新しい曲ですが
確かに、空を見る機会が
少なくなってきてますね

一息ついて
空を見てみよう

今日も晴天
心もこうありたいですね~


そして今日9月22日は
「カーフリーデー」だそうです。


マイカーを使うのを自粛して
自転車や公共の交通機関を使い
環境の事などを考えるようにしようという一日

通学やお仕事で車を使わないといけない人は
大変ですね。
でも、近くの距離で車を使っているって場合
たまには、歩いて青空でも見上げて
歩いてみるとか自転車で行くっていうのも
良いかも~

tubaは、お休みの日の近くへの移動は
基本、MTB(マウンテンバイク)です。


晴れた日には、お奨めです。

特に秋の気候のいい時には
風がとっても気持ちいいですよ~

そんな一日
自転車ですごしましょ


今日も笑顔を大切に(^^♪

ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参加して意見を・・・・(^_^)/ | トップ | 釈ちゃん・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事