☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

猫とアヒルが力をあわせ・・・・・(^^♪

2009-11-16 22:04:57 | かわいい

こんばんは

アフラックのキャラクターの

以前のアヒルだけでも可愛かったのですが

招き猫ダック・・・・・

なんだか好評で、歌も発売されたみたいですね。

「猫とアヒルが力をあわせみんなの幸せを~♪」

 

そしてクリスマスバージョンのCMみました~?

可愛いよね

 

その壁紙もあるって知っていた?

tubaとって来ちゃった

好きな人は見に行ってみたら~

 

招き猫ダックのページ

(ちょっと重いかも(^^ゞ)

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いすに座っている人が多いの... | トップ | 星に願いを・・・ (今日のテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事