☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

アモーレ・・・・・(#^.^#)

2016-07-14 08:15:51 | おめでとう(^^♪
おはようございます(#^.^#)

今日は、
アモーレのお誕生日です



おめでとうございます(#^.^#)

今年の選抜総選挙では
4位でしたね

今年はさらにいい年になりそうな
さや姉

おめでと~


AKBINGにも出て欲しいけど
忙しいよね


さあ今日も笑顔でがんばりましょう(#^.^#)

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の後先の・・・・・・・(... | トップ | これって料理・・・・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・忘れてた (Arto)
2016-07-14 21:44:53
ああ・・・ 何てこったい・・・!!
アモーレちゃんの誕生日を忘れてました~
って事は今日から生誕祭です~~~♪

この笑顔見てたら元気もらえるーーー!!
だけど・・・ 多忙なのは気になる~
知名度上がってるので外は歩けないねー
得た物と失った物があるアイドルの存在を
考えると気分は少し複雑ですよ・・・
返信する
Unknown (tuba)
2016-07-16 04:52:26
Artoさん
こんばんは(^^♪
珍しいですね
誕生祭って良い響きです~

得たものと失ったもの・・・・
そうですね
でも、羨ましい(^_^;
返信する

コメントを投稿

おめでとう(^^♪」カテゴリの最新記事