☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆お好み焼き・・・・・(^v^)

2007-10-08 22:43:13 | 楽しい

こんばんは

皆さん連休の最終日いかがでしたか?

九州は朝から、雨が降ったり

降ったり止んだりでした

 

で、今日は、体育の日でしたが、

東京オリンピックの開会式があったということで

元々は、10月10日だった

個人的には、10月10日好きだな

覚えやすいし、1010も好きだし・・・

明後日は、晴れますように・・・

 

突然ですが、

中国新聞お好み焼きサイトがあるとの事

そこのお好み風ソースかつ紹介されてました。

お好み焼き自体野菜も

たっぷりとれ大好きなんですが、

これもいいな・・・と思いました。

http://blog.chugoku-np.co.jp/fureai15/

 

今日も最後まで見ていただき有難うございました(^_-)-☆

(^.^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆こんなのとってました・・・... | トップ | ☆今日は、お話しましたか?・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀河)
2007-10-09 14:06:21
お好み焼き!私も大好き!!
そうそう♪豚玉がいいのよね♪イカとかタコとかも好きなんだけど、やっぱり豚豚?

少しお肉をカリッと焼くくらいが好きです♪
返信する
Unknown (tuba)
2007-10-09 15:46:31
銀河さん
こんにちは(^^♪
そちらのほうのお好み焼きは
関西風なんでしょうか?
広島風なんでしょうか?
どちらにしても熱々を
食べたら最高ですね♪

私は豚玉ソバ入りがすきです(^_-)-☆
返信する
Unknown (motomaru)
2007-10-09 17:46:11
tubaさんこんばんは♪
僕もお好み焼き好きです~♪
ビールとまたこれが相性がいい♪
広島風もおいしいですね。
コンビ二の食べましたよ♪
結構、お好み焼きくせになりそうです♪
返信する
Unknown (tuba)
2007-10-09 18:37:52
モトマルさん
こんばんは(^v^)

広島風お好み焼きは
しっかり野菜が(キャベツ)が採れ
しかも熱々は、美味しい
普通あんな山盛りの
キャベツ食べませんから・・・
それを引き立てるお好みソース
以前は、広島しか
置いてなかったのですが
最近は、いろんな地域でも
売っているみたいですね。
返信する

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事