☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

おいしいこれで・・・・♪

2012-01-17 06:14:56 | ファイト!(^O^)/

おはようございます(*^_^*)

寒い日が続きますが元気ですか?

体調が戻ったtubaがいうのもなんですが

みなさん節電で暖房の温度下げたりで

大変だと思いますが、

着込んだり温かいものを飲んだりで

頑張りましょう

 

ということで

暖かいこれ食べましたよ↓

暖かいおうどん

麺は、うどん県讃岐で作られているものです

コシが有っておいしかった~

一味もたっぷりで温まりました

 

今朝のテレビでは、「生姜」をとって

体の中から温まるということを

放送していましたね

 

使い捨てカイロなども含め

上手に組み合わせて

温まって行きましょう

 

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験生を応援・・・・(#^.^#) | トップ | 東北地方のおいしい・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事