☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

今日の24時締切です・・・・・・(#^.^#)

2016-12-28 07:21:23 | ファイト!(^O^)/
おはようございます(#^.^#)

年末の紅白歌合戦の
AKB48出場者を決める投票が
今日の24時で締切になります!

推しメンがいる人は、その人を
そうでない人は、出来たら
九州出身の人かHKT48の人を応援してくれたら
嬉しいな~って思います。


そして、知らなかったのは
テレビで投票した後
DVDやBRのレコーダーに線をつなぎなおして
投票できるって事です。

昨夜、渕上舞ちゃんの
ググタスを見て知りました。


スマホではないtubaは、
テレビとレコーダーで2票ですが投票しました。



HKT48の人が少しでも多く出れますように


今日も笑顔ですごしましょう(#^.^#)
ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ・・・・・(#^.^#) | トップ | 年賀状書きましたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事