☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

麻里子様・・・・(*^。^*)

2013-08-03 08:08:36 | テレビ・・・・(^^♪

おはようございます(*^_^*)

昨夜の、Aスタジオ

麻里子様出ていました。

 

高校卒業文集に

「10年後衣料の仕事を・・・」

 

今、「ricori」を立ち上げていますね。

意識は、していなかったと言ってはいたのですが

素晴らしい~

 

10年後なりたい自分になる

 

そんな志を持っていても

なかなかなれるものでは、ないよね

 

tubaも、志を立てよう(笑)

 

ricoriのページ

A-Studioのページ

 

ではまた(^.^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラピュタの道・・・・(*^_^*) | トップ | あまちゃん・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事