☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

美丘みました(*^_^*)

2010-08-22 20:42:00 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

昨日は、「ハンマーセッション」見ました~

 

 

 

でも、「美丘」まで起きて入れませんでした

 

 

でも大丈夫、

そんなこともあるかな~と思い

録画していました

 

美丘さん

 

 

発症してしまいましたね。

 

かわいそうだけど

見守っているご両親、

ボーイフレンド

先生・・・・・・

みんなの愛に見守られて幸せだよね

 

 

 

tubaちょっとうるうるしました

 

 

 

 

この感じの進行のドラマ

 

 

 

世界の中心で愛をさけぶ

愛と死をみつめて

先日あった犬のおまわりさん

そして今度あるみぽりんのえくぼ

 

よく見ている

 

好きなんですね

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルお化け屋敷体験 (今日... | トップ | 08月23日のゴロ占い (BlogPet) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2010-08-22 21:26:27
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

最近ち~ちゃんがブログに登場しないけど、
心配だけど何か知ってるかい?
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

美丘さん・・・かわいそうですね・・・
(ノд・。) グスン病気やだよー・・・。
返信する
Unknown (tuba)
2010-08-23 22:18:16
motomaruさん
こんばんは(^_^)
そうだね~
ち~さんと亜矢さん最近アップしないね

元気なのかしら????

返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事