☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

思わずふきだす (今日のテーマ)

2009-02-12 06:06:33 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 思わずふきだす
「あったら面白い四字熟語を考えてみてください!」
おはようございます
四文字熟語ですね

漢字は、あまり得意ではないのですが
「当選確実」・・・・・ありそうですね
「一等確実」・・・・・宝くじ売り場でお目にかかれば(笑)
「甘味処」・・・・・・・あ4文字じゃない(^^ゞ
「兎楽物語」・・・・・ピーターラビットって読めない?



「景気回復」「雇用拡大」
           今は、これが早く出来ればいいですね
 
今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆
ではまた(^^)/~~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はる早く来てね・・・・(^^♪ | トップ | 思わずふきだす (今日のテー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2009-02-12 19:39:50
兎楽物語、可愛いです~(^◇^)
家庭円満、景気回復、地域活性、皆々元気で!
返信する
Unknown (ちー)
2009-02-12 21:09:21
食寝食太
↑なんとなく わかるでしょ?(笑)

甘味処?
甘味好物ってどう?
私達で~す(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (tuba)
2009-02-12 21:51:48
けろさん
こんばんは(^v^)
「蛙画美愉」・・・
けろさんのブログってどおですか?
返信する
Unknown (tuba)
2009-02-12 21:57:50
ちーさん
こんばんは(^v^)
「食甘寝遊」
「操汗麦飲」
どっちも楽しいですよね(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事