☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

あさイチ・・・・(*^_^*)

2012-10-19 07:33:16 | テレビ・・・・(^^♪

おはようございます

昨日の「あさイチ」みましたか?

南阿蘇がでていました。

 

ここ行った事あるて言うところや

tubaの知っている人も出ていましたよ~

すごーい

今度会ったときに、見ましたよ~って言ってみよう

 

知らなかったのは、動物がたくさん出てきた動物園(当たり前ですね(^_^;))

トマトが日本一だってこと

阿蘇市の方では、アピールしているのですが

南阿蘇村では、イチゴのイメージでした。

南阿蘇村の魅力いっぱいの番組でしたね

 

南阿蘇村の紹介動画

 

そして今日は、寒い朝でしたね室温は、19度でしたが

熊本市内で10度台だったみたい。

 

ということは、tuba地方では、7~8度にまでなったのでは

もうホットカーペットかファンヒーターを出さなくてはいけないかも

 

日中と朝で気温の差が大きくなっていますので

皆さん風邪等ひかないようにね

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここに行きました・・・・(*^... | トップ | ペンちゃん・・・・・(^_^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2012-10-19 18:13:24
tubaさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらは朝昼が暖かくて、
夜が・・・今がめっちゃ寒いよー
(⌒_⌒; タラタラ
風呂入って、ふとんの中に入りたい♪
(*^-^*) ニッコリ☆
ほんとにファンヒーター欲しいぐらいだねっ
゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー
返信する
Unknown (tuba)
2012-10-20 18:28:23
motomaruさん
こんばんは(*^。^*)
今晩も少し肌寒いです~

もう暖房器具が恋しいです(笑)
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事