☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ふぁんたの・・・・・(^^♪

2008-06-11 22:10:33 | おいしい

こんばんは

今日は、物凄ーい雨でした

 

ファンタオレンジのフルフルシェイカー

皆さんのみました?

CMも面白いし凄い好評ですね・・・・・

では、次の新商品は何味でしょう?

 

 

 

 

 

正解は、グレープでした

え、簡単だって

そういえば、なっちゃんのCMでも

「オレンジの次は葡萄でしょ」って

やってましたよね

定番ですから

tubaは、今日知りましたが9日発売だったみたい

明日でも、探してみようかな

 

ファンタのホームページ

 

今日も最後まで見ていただき有難うございました(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨にはいりました・・・・(... | トップ | お豆腐の日なんだ・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2008-06-11 22:48:20
前髪をばさっ!て切るCMは観ましたよ~
すご~い短く綺麗な前髪でファンタ飲んでましたぁ(笑)

ファンタ。。。。
何年も飲んでません
( ̄▽ ̄;)アハハ…
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-12 05:40:46
ちーさん
おはようございます(^v^)
パートⅡ
tubaは、夏場になってくると
無性に炭酸が飲みたくなることが
あるのですが・・・・
これは、微炭酸ですが・・・
新商品に弱いtubaです(^^♪
返信する
Unknown (miy)
2008-06-12 07:52:44
いよいよ梅雨の季節到来ですね~。
そうそう、北海道は日の出早いのよ!
札幌と道東とでもかなり違います。
道東から引っ越してきた時朝が遅なぁ~って思ったのよね(#^.^#)
返信する
Unknown (亜矢)
2008-06-12 08:16:09
(*゜ー゜)vオハヨ♪
今度探して飲んでみる~
情報♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-12 21:47:26
miyさん
こんばんは(^v^)
北海道は、梅雨無かったのですよね
いいな(^^♪
北海道の中でも違うんですね。
ビックリですね
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-12 21:54:17
亜矢さん
こんばんは(^^♪
飲んでみてっちょう♪
オレンジとどっちが
好きかな~(*^。^*)

返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事