☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

おやすみなさい(*^_^*)

2008-09-06 10:09:08 | ちょっとまじめなお話

おはようございますかな・・・?

今帰ってきました

27時間起きていますね

少しスープを飲んで寝ま~す

だってあんまり食べ過ぎてすぐ寝ると

牛になっちゃうかも(笑)

ということで後寝ますね

また後でね

(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストまで | トップ | 今日のテーマ:京都のイメージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆pyua☆)
2008-09-06 11:57:17
tubaさん、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
牛さんにならずに、今頃夢の中で・ムニャムニャ♪
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
pyuaは午後から、脛かじりむしになってきますo(>▽▽
返信する
Unknown (tuba)
2008-09-06 14:36:01
pyuaさん
こんにちは(^v^)
復活しましたよ~
どうやら子牛にはなりませんでした(*^_^*)
子犬かな(^_^;)

行ってらっしゃい(^^)/~~~
返信する

コメントを投稿

ちょっとまじめなお話」カテゴリの最新記事