☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

おめでとうございます(^^♪

2011-07-18 06:28:24 | おめでとう(^^♪

おはようございます

 

今朝、起きたら

なでしこジャパンが試合をしていました。

普段は、あまり興味が無いのですが

後半・・・・・・1:0

よく善戦しているよね~って思っていたのですが

なんと1:1に同点になり

 

そして延長戦で

2:1に・・・・・・

 

それも延長戦終了直前に取り返して

2:2になり

PK戦です。

 

でもその時点でどちらもすばらしい

試合だと思いました。

アメリカも日本も同時優勝でも・・・・・って思いました

 

tubaなら2点目を取られた時点で

あきらめています(^_^;)

 

でもその上

PK戦で勝ち世界一になるって

すばらしいです~

 

おめでとう~\(^o^)/

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい事あるかな~(^^♪ | トップ | くまモン・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2011-07-18 18:19:22
朝のめざましテレビで
優勝聞いて
テンション上がったよ~~
すっごいよね~。・゜・(*ノД`*)・゜・。感動

よく根性で粘った
すごいいい試合だったね
最後まで諦めない
お手本だよね~~
才×〒"┝_〆(´∀`●)
返信する
Unknown (tuba)
2011-07-19 05:51:35
ちーさん
おはようございます(*^_^*)
今朝の新聞も一面大きな写真を載せて
お祝いムードです~

本当にすごいよね~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

おめでとう(^^♪」カテゴリの最新記事