☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

So・・・・・・・・(#^.^#)

2013-02-14 09:24:14 | テレビ・・・・(^^♪

おはようございます(#^.^#)

 

「So long」三話目見ました~

 

担任の先生役が小嶋さん、

部活の顧問に柏木さん

 

3話目は、天然に明るい小嶋さんが

生徒思いのいい先生していました。

 

1話目では、たかみなも先生役だったよね

 

桜からの手紙の時は、

麻里子様以外は、生徒役だったのに

成長を感じます

 

皆さんは何話目がよかったですか?

 

tubaは1話目が良かったです

 

So Long

 

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くが見えない・・・(^_^;) | トップ | ストロべり・・・・・・(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事