☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

北川景子さんも・・・・・・(#^.^#)

2012-11-11 22:12:25 | 楽しい

こんばんは

「ぱるるっていいよね~」

「そうなんだ。郵便局って便利なの?」

「?じゃんけんでセンター獲ったよね」

?????

 

そう、AKB48の事でした(笑)

 

 

 

最近、腹巻が流行っているみたいです。

ラジオで言っていました。

胃腸や肝臓など内臓を冷やさないように

内臓脂肪がつかないように・・・・など

 

そういえば、「悪夢ちゃん」で

おしゃれな北川景子さんも部屋着の時

腹巻していたよね。

 

悪夢ちゃん

 

腹巻注目のアイテムですね

皆している?

 

今日も最後まで見ていただき有り難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電池の日・・・・・(#^.^#) | トップ | カワイイ区に行きます(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2012-11-12 22:02:30
北川景子 大好きな ちーでした

tubaさ~ん ご無沙汰~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪元気~?

今度生まれ変わったら 北川景子になる予定です(笑)

でも 腹巻はしてません
返信する
Unknown (tuba)
2012-11-14 06:49:56
ちーさん
おはようございます(#^.^#)

北川景子さん
前のお嬢様役から
ちょっと腹黒(?)な先生役まで
なりきっているよね。
う~んでも
ステキな先生です
憧れる人に近づくって
自分も素敵になれるよね(^_^)
返信する

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事