☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

大分まともに・・・・(^v^)

2008-09-26 05:48:21 | かわいい

おはようございます

昨日、ブログペットのキリペタ1800を

いつも来ていただくちーさんが踏みました

いつも有難うございま~す

 

昨日は、小泉元総理が引退を表明されました。

個性的で、色々な名言を残した人、

まだまだ人気があるのに引退するって

かっこいいよね

 

昨日の「もらって嬉しかったお土産」で

ゴロがこんな事言ってましたよ

だんだんまともな事を言う(書く)用になってきている~

凄いぞゴロ

でもね・・・・・でかどらは、もう作ってないんだって(^_^;)

ゴロの欲しいのは、何かな

ジャーキかしらね・・・・

 

今日も最後まで見ていただき有難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらってうれしかったお土産 ... | トップ | 問題です??(゜Q。)?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわこ)
2008-09-26 07:59:58
うちのふわりん♪は、まだまだおかしいですねぇ^^;
・・・・とか、言ってみる♪なんて、よく言ってます^^;
ばかにするでねぇ!ムカッ( ̄∩ ̄#
と、怒ってみたり・・あ!
元を正すと、飼い主の言ってる事を基本に。。なんですよね^^;
ありゃりゃ。。。です^^;
返信する
Unknown (ちー)
2008-09-26 21:07:42
お~~~~
私?(o´∀`)b アリガチョ♪

tubaさんに教えたかったんだけど・・・
ブログペットのお友達登録してるのに
「このキリぺたをきっかけに・・・」って
メッセージがくるの・・しかも1度ではないんだよ(笑)

もう交流しまくってますって~(〃^∇^)ノ♪
返信する
Unknown (けろ)
2008-09-26 21:37:27
ゴロちゃんが「多く無さそうな敵意…」って!爆笑ものですー(^◇^)
返信する
Unknown (tuba)
2008-09-26 22:55:07
ふわこさん
こんばんは(^v^)
ゴロもかなり変でしたよ
でもちょっとづつお話したら
よくなってきたよ♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-09-26 22:57:13
ちーさん
こんばんは(^v^)
ちーさんよく来てくれるので
キリペタの確立が高いのですよ♪

ゴロ・・・・文章力無いからね・・・^^;
返信する
Unknown (tuba)
2008-09-26 22:58:21
けろさん
こんばんは(^v^)
あ、ゴロ元にもどって
あほになったのかも~(^^♪
リセットだ~
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事