☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

これは・・・・・・・(*^_^*)

2017-03-04 08:01:55 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(*^_^*)

昨夜、帰ってきて
何気なくテレビをみていたら
この間まで武井咲さんが
主演で放送されていた
「忠臣蔵の恋~48人目の忠臣」と同じ時代のお話

歴史秘話ヒストリア

大奥って大変な所なのね・・・・

そしてこのカット・・・・

あれ?
この声?



はい、エンドロールで知ったのですが
NMB48のさや姉でした
他の方も出ていました
NMB48のみなさん
普通に女優さんにしか見えないほど
演技は、素晴らしかったですよ~


再放送とは知りませんでしたが
いいタイミングでの放送だったと思います



今日も神対応を目指して
笑顔で過ごしましょう(^^♪

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日です・・・・・(*^_^*) | トップ | もも女・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・コレ見てない (Arto)
2017-03-04 22:16:07
時代劇に、さや姉とは珍しい~~~!
多忙だと思うのによく撮る時間があるよね・・・
戦場でもてっぺんって・・・ 何か違う~~~!?

アナと雪の女王って今見てるけれど
映画ってよりもミュージカルって感じですねー
女子達がハマる感覚だけは理解出来ましたっ
返信する
Unknown (tuba)
2017-03-06 08:19:04
Artoさん
おはようございます(*^_^*)
本当に忙しいのに2日間も
撮影したって大変だったと思います。

アナ雪ミュージカルみたいだったの?
画が綺麗だったのは
ちらっと見た時に分かったけどね
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事