☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

やっぱり締めは・・・・・(^^♪

2009-03-16 19:02:40 | 楽しい

こんばんは

今日、熊本のソメイヨシノの開花宣言が

全国で2番目に出ました

でも周りの桜は咲いているのもありましたよ

春も確実に近づいてきていますよ♪

 

そして昨日は、埼玉に転勤してゆくKさんの

1回目の送別会を3人でしました

初めは2人だったのですが

カンパーイの後に一人きて3人でした。

焼き鳥に出し巻き卵美味しかったですよ~

そして写真取れなかったけどカンパチの刺身をたべました。

そしてこれは、少しヘルシーにベーコンを

カリカリに揚げたサラダ(^^♪

(そういえば本で朝食にベーコンエッグが

    出ないってぼやいていた神様がいましたね)

イカのリング上げ、

揚げだし豆腐かと思えば・・・・揚げだし餅(*_*;

 

いろんな話をして盛り上がりました

 

そして帰ったのですが・・・・甘いものを食べ忘れ

 

ローソンへGO~

これを食べましたよ

中は、こんな感じでチョコいっぱいでGoo~

クレープなの?チョコなのって感じでした(^v^)

シアワセな感じです

 

そして明日、皆での送別会です

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二ラウンド勝ちましたね(^^♪ | トップ | 宣伝部長・・・・(^^♪2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2009-03-16 20:43:40
tubaさん、こんばんは♪

春は出会いあり、別れありですかね、
でも、おいしそうな料理ですね!

クレープは僕も今度探してみま~す!

おいしそうです~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
返信する
Unknown (☆pyua☆)
2009-03-16 23:26:03
(^o^)/ ハーイpyuaとっても悲しい(/。-)シクシク
乳がんの1年検査は、めでたく○だったあ(@^∇^@) わぁーい
でもでもpyuaの大好きな先生が、転勤になってしまうので、やだあ(x_x)
握手と涙を浮かべながら、お別れしてきました。
今日だけは食いしん坊のpyua、クレープもチョコもいらにゃい!
返信する
Unknown (ちー)
2009-03-17 01:13:55
あ~~~やばぁ~~~
こんな夜中にtubaさんサイト開いてしまうと
な~んと こんな美味しそうな・・・
もう・・・・
焼き鳥 食べたいよ~~ん
しかもアイス付きだし
さっきいちご大福食べたばっかなのに~~
お腹すいたじゃん(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2009-03-18 00:09:17
motomaruさん
こんばんは(^v^)
このクレープは、チョコアイスが入っていて
美味しかった~(*^。^*)
食べてみて♪
返信する
Unknown (tuba)
2009-03-18 00:11:22
pyuaさん
こんばんは(^v^)
いつもの先生とお別れですか
慣れ親しんだ方とのお別れって
辛いですよね。
でも、ファイト!
明るく先を見てゆきましょう(^^♪
返信する
Unknown (tuba)
2009-03-18 00:12:29
ちーさん
こんばんは(^v^)
あまり我慢すると体に悪いよ~
食べたいときは・・・・・
別腹って事で・・・(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事