☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

風邪に負けないで・・・・(^^♪

2008-10-04 22:04:11 | かわいい

こんばんは

昨日、今日とくしゃみは出るし鼻は痒いし・・・・

花粉症かな?風邪かな?・・・・と思っていたのです

風邪引かない方がいいよね

暖かくして寝ようという事でお湯割りを飲みました

え、禁酒・・・・・

でも風邪引くより良いよね

という事で乾杯~

 

そして、こんなエンゼルパイを見つけました

ハロウインバージョンです

幽霊(お化け?)が、かわいい~

そして、パンプキンもなんか楽しそうです(^^♪

もっと楽しそうなパッケージがあるかな~

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜けてなかった~? | トップ | 魚! (今日のテーマ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2008-10-05 22:36:38
可愛いね~
エンゼルパイ よく食べたなぁ・・・

韓国土産にも貰ったことあった
日本の類似品なんだけど
イケてないお味だったよ~(●>∀<●)
返信する
Unknown (motomaru)
2008-10-05 22:50:18
tubaさんこんばんは♪
お湯割りは体も温まりよさそうですね♪
エンゼルパイ僕もよく食べましたー
最高♪あの口に入る瞬間・・・・
じゅる~最高です!!

今日、僕も鼻と目がかゆかったけど・・・
今時期って花粉ってあるのかな~???
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事