☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

1か月で・・・・・・(^_^;)

2013-01-23 18:05:50 | ビックリ(*_*;

こんばんは

 

今日、tubaの知り合いの某人の話を

他の人から聞きました。

 

それは、月一回の会議に行っている人の事を

他の人から聞いたのですが

 

1か月に20キロ近く減量したって

ビックリです~

 

元は3ケタあったって事もビックリです

 

以前野球をしていたというYさん

すごいダイエット

でも2割も減量ってすごくない?

 

なんでそんなことを思い立ったのか?

 

また来月は、行けそうにないけど

今度その話を聞かせてね(#^.^#)

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんつーすりー・・・・(*^。^*) | トップ | キンタローさん・・・・・・(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2013-01-24 00:47:11
会社の検査で男の人ってメタボって言われるじゃん

ウエスト90Cm以上だっけ?
それを気にして私のジムに入って
徹底的に食事管理にトレーナーつけて
やっぱそのくらい痩せた人いるよ
今でも痩せた体重たもってて 腹筋さわらせてやるって
うるさいよ
逃げてるけど(笑)
その人もメタボがイヤになったんだよ きっと・・
返信する
Unknown (motomaru)
2013-01-24 03:22:09
tubaさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

夜な夜な遊びにきたよー

すごいダイエットだねー

急にどうしたのかな?

すごいよね!

僕も昔に比べると12キロも
太ったよー(笑)




返信する
Unknown (tuba)
2013-01-24 21:24:04
ちーさん
こんばんは(*^_^*)
メタボ・・・・

気にしているのかな?
今度会ったら聞いてみますね♪
返信する
Unknown (tuba)
2013-01-24 21:31:51
motomaruさん
こんばんは(#^.^#)
20キロってすごいよね
tubaは、2~3キロでも
体重を減らすのに
大変です(^^ゞ

motomaruさん
12キロってそんなに(*_*;

(内臓)脂肪?

それって筋肉じゃないの?


お仕事でたくましくなったのでは(^^)v
返信する

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事