☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

早い(^_^;)

2017-05-17 16:09:31 | お題
こんにちは(^○^)
少し早め15時頃劇場に着いたのですが
もう10数人待ってます。
皆さん早すぎです(^_^;)
それだけ楽しみなのね(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片づけて・・・・・・・(^_^;) | トップ | 生誕祭・・・・・・(*^。^*)1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれぐらい待てるのかな・・・? (Arto)
2017-05-17 21:39:53
札幌のモーターショーでも開場まで
へっちゃらで2時間は並ぶけれど
苦にならないのは楽しみだからですね♪

北海道人は、並ぶのが嫌いな種族です~
昔と違って、ただ待ってるのでは無く
タブレットで漫画読んでたら時間使えますっ
tubaさんがとても楽しみにしてた
イベントなので楽しんできてねーーー♪
返信する
Unknown (tuba)
2017-05-19 05:08:57
Artoさん
おはようございます(*^_^*)
連休も連続でお休みなかったし
ご褒美です~
2時間でもず~と並んでいるのなら
退屈でしょうがポスターやDVDなどを
見ながらの待ち時間なので
そんなに永く感じませんね
美桜ちゃんに初めて会ってから
もう1年になりますね
今年は、そのイベント当日
休みではないので参加できないけど
今回の劇場公演良かったです~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事