☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

くまモンの・・・・(*^_^*)

2018-12-28 04:06:37 | かわいい
おはようございます(*^_^*)

12月28日ですが
朝のニュースで今日から
帰省ラッシュが始まる所が有るとの事・・・・
世間じゃ今日からお休みの会社が有るのね・・・

時間に余裕を持ってお出かけしましょ

そしてくまモンが好きなtuba
これいただきました~






中には、クッキーが入っているのですが
その食べた後は、ティッシュケースに使えるようになっていました。
くまモンが沢山でカワイイ上に
その後も使えるって楽しいです~

さあ、今日も忙しいかもしれませんが
笑顔で神対応をめざして笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんたさん・・・(*^_^*) | トップ | 寒さに… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から休み\(^o^)/ (ジャムンチョ)
2018-12-28 10:24:14
のはずがボランティー(;゜∇゜)
コンプラ 働き方改革を無視されて
ノルマ未達成の所は出勤せよと
タイムカードはひっくり返すだけで
機械通すなと(-.-)アッ‼いけね
機械通しちゃった(^。^;)
返信する
Unknown (tuba)
2018-12-29 13:30:26
ジャムンチョさん
こんにちは(*^_^*)
プロ野球選手みたいに
年俸契約制でないのでね・・・・
(成果主義ではないので)
多少グレーな部分が有っても
強制されるとアウトでしょう
労基が来たら困るのは
会社でしょうから



返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事