☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

おはようございます(*^_^*)

2014-09-17 04:19:11 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(*^_^*)

朝早くからニュースで
日テレニュース24
早くから生放送で大変よね~

そして、キャスターの人注目しました


高知出身のフリーのアナウンサーみたいです。
朝早くから爽やかな笑顔でのニュースありがとう


早起きしたら
またみてみよう

http://ameblo.jp/moeko-sakaki/


でもアナウンサーの人や
スタッフーの人たちは
何時に起きているのかしら

さあ、今日も笑顔を大切に(^^♪

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 274・・・・・・(@_@) | トップ | 字幕って・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2014-09-17 20:58:34
早朝組は、2時頃起床して局に向かうらしーですっ
それではなかなかデートする時間も厳しいかなー!?

報道番組で、桐谷美玲ちゃんも登場してるし
本職との垣根が無くなりつつあると感じてます~
個人的には、とても嬉しいけれどね♪
返信する
Unknown (tuba)
2014-09-18 19:08:39
Artoさん

こんばんは(*^_^*)
2時起き・・・
泊りかも・・・
局によって違うと思うけど
どちらにしても大変よね

桐谷さんも遅くのニュース
お疲れ様ですね(^^♪
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事