☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

由来くれるの?

2008-06-25 14:25:33 | かわいい

こんにちは

さっきゴロがこんなこと言ってました

え~由来は、あげられないけど・・・・・

ゴロの名前は、以前近くにいた犬と同じ名前です

大人しい柴わんこでしたよ

散歩なんかに行って間違って足を踏んづけても

鳴かないしね・・・・

かわいい大人しい犬でしたよ

 

ではまた(^^)/~~~

 

先ほどゴロが遊びに行っているのを見つけました

RYOKOさんの所のおこちゃんの所で遊んでいました。

いろんなお友達の所で遊べたらいいな

 

今日も最後まで見ていただき有難うございました(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドルネームの由来 (今日... | トップ | ウサギさんみたいな・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀河)
2008-06-25 15:11:49
ペットっていいですよね~♪特に私は柴犬大好きですよ~♪
今は理由があって、リアルには飼えませんが、もう少ししたらマメ柴を家族にしたいですぅ~♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-25 16:28:31
銀河さん
こんにちは(^v^)
tubaは今アパートなので
飼えません・・・・
いつか、リアルでゴロみたいなわんこか
コーギー飼いたいです~(^^♪
返信する
Unknown (あすか)
2008-06-25 20:34:34
こんばんは・・・・
私のハンドルネーム・・・・
実は深見じゅんさん原作の「ぽっかぽか」というマンガが集英社から連載されました。
その主人公の幼稚園の可愛い女の子の名前です。深見じゅんさんの描かれる繊細な絵が好きで・・・・

因みに今飼っているワンコの前が柴犬でして
名前は「ナルミ」19歳2ヶ月の大往生でした。しかも命日は2/14・・・・忘れません。
返信する
Unknown (motomaru)
2008-06-25 20:53:53
tubaさんこんばんは♪
僕のハンドルネーム・・・
モトクロスを夢見る牛若丸から
モトマルです(笑)
tubaさんはツバさんじゃなくて、
チューバさん?
あ!ブログペット遊びに行くの~?
すご~い!!
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-26 08:53:01
あすかさん
おはようございます(^v^)
本当に素敵な絵だったのでしょうね
気に入られて、ハンドルネームに
使うほどですもの

あすかさんも体調に気をつけて
お過ごしくださいね(^^♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-26 08:55:28
モトマルさん
おはようございます(^v^)
牛若丸は、想像つきませんでしたね
モトマルさんの造語すごいですね。
雨の日が多くバイクに乗れない日が
続いていますが晴れたらいいな(^^♪
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事