☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

グーグル・・・・・・(^^♪

2022-02-14 21:28:19 | かわいい
こんばんは(^^)/

グーグルの検索画面
今日14日みました?



こんな感じになっています

カワイイ事好きなtubaでした

ではまた(@^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よだちゃん・・・・・・(^^♪ | トップ | しょーるーむ・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ちー)
2022-02-14 21:41:14
tubaさん こんばんは(*^_^*)

ラインも見た?
バレンタインってうつと
ハートの中にクマさんとうさぎさん
ツーショット出てくるよ
ラインは 雪も降ったりして
素敵よね~
返信する
Unknown (tuba)
2022-02-19 11:49:53
ちーさん
こんにちは(^^♪
ラインは、メッセージ見て探したのですが
見れませんでした(^-^;
う~ん
残念見たかったな~
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事