☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

AKBダケ・・・・・(*^_^*)

2013-01-21 18:53:28 | 楽しい

こんばんは(*^_^*)

今朝もなかなか起きれなかった~(^^ゞ

 

そしてパソの背景を変えました。

tubaケータイはドコモではないのですが

ドコモダケ・・・・いえAKBダケになりました~

ドコモのページに行ってダウンロードしました。

去年のこの時期は「Give Me Faive」だったよね

楽器持って演奏していたよね

 

ドコモのページ

 

今日も最後まで見ていただき有り難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジすか学園3・・・・・(*^... | トップ | はれー・・・・・(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2013-01-22 00:28:44
tubaさ~~ん サイト重いよ~~ぉ

うちのPC だっさいから
サクサク開けないの。。。
フリーズ・・・・・・・・・・・・
したと思ったら 大分たってから開ける状態・・・(泣)

私はね 未だにディズニー行ったときの
待ち受けだよ~
プーさんなんだ~
返信する
Unknown (motomaru)
2013-01-22 01:04:23
tubaさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

僕は東京かな~
夜景の都会みたいな感じの
だよー♪(*^-^*) ニッコリ☆
AKBいいねー♪
僕も検討しようかな~(笑)
まゆゆもいた?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する
Unknown (tuba)
2013-01-22 21:38:43
ちーさん
こんばんは(*^_^*)
重かったよね
ごめんなさい
テンプレート変えたから
早く開くかな~♪

プーさん
ほんわかしてかわいいものね(*^。^*)
返信する
Unknown (tuba)
2013-01-22 21:42:22
motomaruさん
東京ですね。
ならAKBシアターのある秋葉かな~
行ってみたい♪

まゆゆ 写っているよ
大島さんより目立っている~ヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事