☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

くう、ねる・・・・・・・(^_^)/

2014-06-19 17:47:50 | ファイト!(^O^)/
こんばんは(*^_^*)


マイヘルスプランのススメって来ていました。
「くう」「ねる」「あそぶ」・・・ではなくて



「くう」「ねる」「あるく」「つながる」だそうです。



くう、ねるは、わかるのですが
あるくは、・・・・・・

自転車でお休みの日走っているので
運動しているからいいとして

つながる・・・・・・




tuba転勤してきて
職場以外のつながりがありません(^_^;)



地域社会とのつながりに関する事って
これから築いていかなければいけないって
サービス業では、難しいよね~


でも、tuba的に
まず、職場を固めて
地域の人にもご挨拶をして
つながるを作っていけたらと思います(^_^)/



今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^_^)/~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアワセ・・・・・(*^_^*) | トップ | 川島さん・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2014-06-19 21:56:00
生きていく為の拠点は自然と職場になると思うので
うまく固められれば地域社会とも流れで
繋がりも出て来るのではと考えますね~

休日に自転車で出掛けると予想もしない出会いが
あったり、出掛ける事はとても大切だと思いますっ
最近、「ねる」が足りないのを自覚してるけれど
どーしても夜更かしして・・・ アカンよねっ
返信する
Unknown (tuba)
2014-06-20 22:15:45
Artoさん
こんばんは(*^_^*)

自転車の外出って
いつも車で通っている道でも
違う発見があるので好き(^^♪

でもたまには
歩くこともしてみようと思うtubaでした
返信する

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事