☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

帰りは・・・・・(^^♪

2019-03-01 18:10:20 | 日記
こんばんは(^^♪

昨夜の帰りは
地下鉄からJR博多駅の新幹線に
すごくタイミングが良くて
新幹線のチケットを買ってエレベーターに乗ってから
時刻表確認すると3分後に発車‼
慌てました
ホームも通常の15番線や16番線でなくて
12番線💦

前の人エスカレーターまでをゆっくりとして歩いています
う~んエスカレーター歩いちゃ余り良くないのは知っていますが
焦って抜いていきました

そしてこの色の新幹線
初めて乗ります

なんていう車両かしら???

入った所も豪華

これは、グリーン車ですが知っている500系やN700系よりいいかも~





これは、隣に停まっていた新幹線

撮り鉄ではないのですが
いろいろな車両見るのは楽しいです~

ではまた(@^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でこぽん・・・・(^O^) | トップ | 7つの・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (Arto)
2019-03-01 22:00:24
北海道だと新幹線はまだ身近な乗り物では無いので
本物を見た事が無いのでいつも羨ましいです~
撮り鉄じゃなくても、撮りたくなっちゃうよね♪

たまーにJRの鈍行に乗る事はあるけれど
新幹線の内装と比較するのは間違ってる・・・ねっ
シートが穴だらけだし・・・ 何せボロ過ぎる・・・
ただ、小綺麗過ぎると落ち着かないかも知れないけどね
返信する
Unknown (tuba)
2019-03-05 05:12:57
Artoさん
おはようございます(^^)/
新幹線かっこいい♪
流線形がいいよね
北海道新幹線も延伸して
札幌やさらに北まで行けばいいですね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事