☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ファイト~(*^_^*)

2014-10-07 21:38:00 | ファイト!(^O^)/
こんばんは(*^_^*)

先日、某人の転勤の送別会に行きました。

その場所に着いたのに
みんなで表に居ました。



なんで入らないのだろう???


予約がそこで入っていないって???


チェーン店で何店かあって
他の場所だったって
移動しました。

次からは、ちゃんと確認しようよね!


そして場所は、ここでした。






熊本の元・K屋の系列のお店
熊本に居た時も
その系列のお店に飲みに行ったことあるよね。

と言う事で幟にもくまモンが付いているし

お料理は、美味しかったです(*^_^*)

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月7日は・・・・(*^_^*) | トップ | ノーベル・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2014-10-08 00:57:02
そんな事ってあるのね・・
私ならもうこっちで・・って言ってしまうかも
早く飲みたい、食べたいから(笑)

ちゃんと皆様移動してエライね・・
最近 宴会していないな~
あ、したんだった・・
ひとり異動になって・・(笑)

くまモン ここでも登場なのね~
すっご~い
返信する
Unknown (tuba)
2014-10-09 07:13:37
ちーさん
おはようございます(*^_^*)

tubaもこんな体験初めてでした。
熊本では、ないですね

同じ店名のお店が
近くに何軒もあるって

でもわかりにくくて迷いました(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事