☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

238・・・・・・(*^_^*)

2016-04-12 21:43:00 | おいしい
こんばんは(*^_^*)

福岡県内の車のナンバーで
「238」が多いってラジオで言っていました。

えって一瞬思っていたのですが
理由を聞いてあっそう言う事かって思いました。

元チェッカーズの藤井フミヤさんのファンが多いので・・・・


そっかー


そして、お弁当これ食べました~

とんかつが一杯♪

たまに食べると美味しいよ~



ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知っている?知らない?・・... | トップ | 体にいいよね・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
846 (Arto)
2016-04-13 21:48:27
知り合いの「やしろ」さんのナンバーですっ
名前バレで嫌な事がなきゃ良いけど・・・!
でも、お洒落で羨ましいです♪

そのトンカツは「たまに」と表現されてる
とこに一層の美味しさを感じました~
自分のたまになら、今はピザが食べたいなー
毎日なら、野菜ですね~~~~~!
脂っこい物が好きなので必須科目です!
返信する
Unknown (tuba)
2016-04-15 08:31:42
Artoさん
いつもありがとう~(*^。^*)
やしろさん♪
良いよね~
後、何だろう???
先日のLOVEの「5683」も
している人いるのかしらね
ピザたまに食べたいと思います。
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事