☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

動きません・・・・・(^-^;

2023-06-13 05:18:28 | 困った
おはようございます(^^♪

マウスが使えなくなって2日目
不便だな~
そして、写真のプレビューが映像が出ない・・・・
会社に置いて時々使っているPC持って帰って使おうかしら


月9で教場0をしています
始まる時本屋さんに行って
教場と教場0を買って
教場から読み始めたのですが
まだ終わっていません
早く読まないとテレビ終わってしまう(^-^;

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウス・・・・・(^-^; | トップ | PCとデミオさん・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事