☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

AKB48・・・・・・(*^_^*)

2012-03-31 21:11:29 | おめでとう(^^♪

こんばんは(*^_^*)

 

博多に行ったときにここに行ってきました

 

本当は、午後から会議だったのですが

バスセンターから5分ぐらいだったのでね

外から引いて撮った感じ

 

ということで博多にできた

AKB48カフェ&ショップです。

 

 

ショップだけなら何店か有るみたいですが

カフェを一緒にしているのは

3店目みたいです

 

11時オープンで11時30分位に着いたのですが

カフェは、もう空席順番待ちでした。

さすが、春休み生徒&学生が多かったです。

 

ちょっとゆったり目にとっている通路ですが

来店している人が多くてなかなか動けませんでした。

 

近くの人は、行って見ては(*^_^*)

 

AKB48カフェ&ショップ博多のページ

 

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活総選挙・・・・・(*^_^*) | トップ | スタートの月ですね(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おめでとう(^^♪」カテゴリの最新記事